メモできるWiki

Github Wikiを使おうとしたが,全文検索機能が無い.やるとすればローカルにCloneして検索だろうが,かなり不便.Chrome拡張もページを1ページずつなのでおそそう.

➡ と思ったら2016年8月に全文検索機能が実装されていた Search wiki pages - The GitHub Blog 普通にリポジトリ検索すると,「Wiki」っていうタブが出てくる.

Bitbucketに目をつけていたが,これは全文検索機能が無い.

負荷かかるからかな.

結局はてなブログにメモを残すのがベストか. メモは「メモ書き」としておく.

何が欲しいか

ブログに書くほどでもないし,まとめるのも面倒だけど,メモに適当に書いても埋もれてしまってもったいないという意図.

ブログに書いても検索にヒットしなければ無いのと同じなので,ここに置いていていいか.

➡ 読者になっている人に通知が行くのを忘れていた... orz